ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶーにゃん
ぶーにゃん
パパっち 40歳(ぶーにゃん・たけちゃん)・ママっち ?歳・みなっち 7歳♂・みそっち 5歳♀

平成22年秋にファミリーキャンプを始めた初心者キャンパーです。自然を楽しむために出かけていますが、なぜか毎回ドタバタと慌ただしくキャンプしてます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月05日

無事に帰宅したよ♪

ちょっと寄り道して、今帰宅しました。

今回、ご一緒させて頂いたみなさん、

とてもお世話になり、ありがとうございました(^o^)v

とっても楽しかったで~す♪


さぁ!! 自宅へ撤収開始だぁ~(>.<)




同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
キャンプとゲーム
キャンプアンドキャビンズ最高~
積込完了
Birthdayランタン♪
今日のランチ
積込完了?
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 キャンプとゲーム (2017-06-01 12:04)
 キャンプアンドキャビンズ最高~ (2014-06-14 11:42)
 積込完了 (2014-03-21 12:07)
 Birthdayランタン♪ (2014-02-02 22:35)
 今日のランチ (2014-02-01 20:19)
 積込完了? (2014-01-12 14:54)

この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でしたm(__)m
レポ楽しみにしています(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月05日 17:21
おかえりなさいましー。


楽しさがたくさん詰まったグッズを家に仕舞うまで興奮は続きますねー。

さーてと、C&Cではどんな出来事が起きていたんでしょうねー。

楽しみーー。


まずは、お疲れ様でしたー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年01月05日 17:36
お疲れ様でした~♪

そして大変お世話になりました!

我が家の次男がぶーにゃんさんの大ファンになってしまいました~(笑)

またお会いしましょう!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年01月05日 17:41
お疲れさまでした!

色々とお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!

我が家の次男坊が、みーくんと遊べて楽しかったって喜んで話してくれました♫

また、一緒にキャンプしましょうね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年01月05日 20:23
お世話になり有難うございました、楽しいキャンプになりました ^ ^

うちの子も緊張してましたが、私も緊張しましたよ、40半ばなのに(笑)

キャンプしてる方と、なかなか話せる事が無いんで、楽しかったです!

話したりなかったんで、次回宜しくお願いします (^_^)v

寒ーい風の中での酒、キャンプならではで、楽しかったです。

妻共々、また、ご一緒させて下さい!! (^-^)/
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月05日 21:06
こんばんは

お疲れ様でした。

大変お世話になりました。

ゆっくり飲めませんでしたが次回はよろしくお願いしますね。


って私C&Cに行ってないし(ToT)

次回ご一緒させていただくことがあれば、その際にはこのコメントを書き込みたいです(^_^;)

レポ楽しみにしております。
Posted by stegostego at 2014年01月05日 21:18
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みーくんとも今回はいっぱい遊べたので
よかったです!

いつもながら、燻製の出来が半端ないっすね(^◇^;)
いつか真似してみたいなぁ(≧∇≦)

美味しい料理の差し入れもサンキューです!

また遊びに行きましょう♫
Posted by えいじ88 at 2014年01月05日 22:53
こんにちは。

お帰りなさーい。(^o^)丿

チョー満載ですねー。

レポアップが待遠しいです。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月06日 16:38
はじめまして こんにちは

ジョーさんが書いた
かわせみオヤヂキャンプの参加者リストをみて
ご挨拶に参りました。

よろしくお願いいたします。

お気に入りにも登録させてくださいね。
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年01月07日 12:40
ATパパさん

こんにちは~
C&Cでは、たいへんなことに(>.<)
えいじさんは、神様です。ナム~~
レポそのうちがんばります(^_^;)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月08日 12:24
けん爺さん

こんにちは~
片付けまでが、キャンプですよね。でも、帰宅後の後片付けは辛いっす(>.<)
C&Cは、楽しかった~次回はご一緒お願いします(^o^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月08日 12:30
しんいちろうさん
ジョーさん
大工の銀さん
えいじ88さん

こんにちは~
今回のキャンプでは、たいへんお世話になりました。
ブロガーさんとの交流って、ドキドキしますが、とっても楽しいですね(*^.^*)
また、ぜひぜひご一緒しましょう(^o^)v
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月08日 12:33
stegoさん

こんにちは~
C&C楽しかったです。
赤天狗さまの登場をお待ちしていたのに~(>.<)
次回はご一緒お願いで~す。
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月08日 12:36
Ruka パパさん

こんにちは~
C&C楽しかったよん(^o^)v
いろいろあったけど(>.<)
すごい積載でしょ!片付けたいへんだった~。
次回は、何も持っていきません。その際はよろしくお願いします(笑)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月08日 12:39
じゃーん さん

はじめまして~
訪問ありがとうございます(^o^)
オヤジキャンプでは、お世話になると思いますが、よろしくお願いしま~す。
こちらも、お気に入りに登録させて頂きますね(^.^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月08日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰宅したよ♪
    コメント(15)