ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶーにゃん
ぶーにゃん
パパっち 40歳(ぶーにゃん・たけちゃん)・ママっち ?歳・みなっち 7歳♂・みそっち 5歳♀

平成22年秋にファミリーキャンプを始めた初心者キャンパーです。自然を楽しむために出かけていますが、なぜか毎回ドタバタと慌ただしくキャンプしてます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月30日

み~み~家のキャンプ記録 2013

2013年のみ~み~家のキャンプ記録で~す☆

青い星2013年ベストキャンプキラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013
賽の河原キャンプ場(北海道・奥尻島)


さあアップみ~み~家は2013年どこでキャンプしてたかテヘッ



青い星1月4日~6日 2泊 晴れ フャミキャン
キャンプ・アンド・キャビンズ   (栃木県・那須) キャビン泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星3月16日~17日 1泊 晴れ グルキャン
そうか公園 (埼玉県・草加) テント泊キラキラ
ブロガーさんと初めてのグルキャンでしたニコニコ 
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星4月27日~28日 1泊 晴れ グルキャン
ゆずの里オートキャンプ場 (埼玉県・毛呂山) テント泊キラキラ
はしごキャンプ①
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星4月28日~29日 1泊 晴れ グルキャン
新治フャミリーランド (群馬県・水上) テント泊キラキラ
はしごキャンプ②
み~み~家のキャンプ記録 2013


青い星5月11日~12日 1泊 晴れ フャミキャン
キャンプ・アンド・キャビンズ 焚き火サイト(栃木県・那須) テント泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星5月25日~26日 1泊 晴れ グルキャン
松田川ダムオートキャンプ場 (栃木県・足利) テント泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


青い星6月22日~24日 2泊 くもり雨 フャミキャン
キャンプ・アンド・キャビンズ 暖炉サイト (栃木県・那須) テント泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


青い星7月23日~24日 1泊 晴れくもり フャミキャン
賽の河原キャンプ場 (北海道・奥尻島) テント泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


黄色い星7月24日~25日 1泊 雨 
民宿 いなほ (北海道・奥尻島) 民宿泊キラキラ
うにがうまかった~テヘッ
み~み~家のキャンプ記録 2013


黄色い星7月25日~26日 1泊 くもり 
繁次郎番屋 (北海道・江刺) キャビン系泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星8月31日~9月1日 1泊 晴れ グルキャン
ゆずの里オートキャンプ場 (埼玉県・毛呂山) テント泊キラキラ
流しそうめん大会食事
み~み~家のキャンプ記録 2013


青い星9月14日~15日 1泊 くもり雨 フャミキャン
新治フャミリーランド (群馬県・水上) テント泊
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星9月21日~22日 1泊 晴れ グルキャン
友人別荘の庭 (茨城県・大洗) テント泊キラキラ
別荘の庭にテントを張っちゃいましたテヘッ
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星10月13日~14日 1泊 晴れ グルキャン
涸沼自然公園キャンプ場 (茨城県・大洗) テント泊キラキラ
私の人生を変えたグルキャンビックリ HGC
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星10月19日~20日 1泊 雨 グルキャン
ゆずの里オートキャンプ場 (埼玉県・毛呂山) テント泊キラキラ
いも煮会イベント食事
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星11月3日~4日 1泊 くもりときどき雨のち晴れ グルキャン
つがスポーツ公園 (栃木県・都賀) テント泊キラキラ
初めての父子キャンニコッ みなさんに助けて頂きました汗
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星11月16日~17日 1泊 晴れ グルキャン
キャンプ・アンド・キャビンズ 焚き火サイト (栃木県・那須) テント泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星11月30日~12月1日 1泊 晴れ グルキャン
キャンプ・アンド・キャビンズ 焚き火サイト (栃木県・那須) テント泊キラキラ
み~み~家のキャンプ記録 2013


ピンクの星12月22日~23日 1泊 雪晴れ グルキャン
メープル那須高原キャンプグランド (栃木県・那須) テント泊キラキラ
今年で3回目のクリスマスキャンプクリスマスツリークラッカー
み~み~家のキャンプ記録 2013
ケーキケーキ作りに挑戦ニコニコ
み~み~家のキャンプ記録 2013


集計・・・・・・・・電球

テント泊 ・・・・・ 17泊
キャビン泊 ・・・・ 3泊
民宿泊 ・・・・・・   1泊

合計・・・・・・・・21泊

20泊を超えてしまいましたビックリ
来年は25泊を目指したいと思いますキラキラテヘッ


グルキャンでご一緒した仲良しフャミリーの
  Hさん家 ・ Tさん家 ・ Kさん家 
たいへんお世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、来年も楽しいキャンプをしましょう!!



親愛なるブロガーの皆さま
ブログを始めて1年が経過しました。皆さまと交流ができたことが、
なりより励みとなり、なんとかブログを続けています。感謝しており
ます。
今年は、新しい仲間とたくさん出会いがありました。とっても刺激的
で、楽しい時間を過ごすこと出来ました。本当にありがとうございま
した。


来年も、み~み~家を、どうぞよろしくお願いします。

では、皆さま

よいお年を~




2013年 おしまい黄色い星































同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
キャンプとゲーム
キャンプアンドキャビンズ最高~
積込完了
Birthdayランタン♪
今日のランチ
積込完了?
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 キャンプとゲーム (2017-06-01 12:04)
 キャンプアンドキャビンズ最高~ (2014-06-14 11:42)
 積込完了 (2014-03-21 12:07)
 Birthdayランタン♪ (2014-02-02 22:35)
 今日のランチ (2014-02-01 20:19)
 積込完了? (2014-01-12 14:54)

この記事へのコメント
こうしてみると、、、

C&Cの常連じゃないか!!
すごいなぁ(^_^;)

来年は、うちもC&Cだけ行こうと思います(大嘘)

ゆずの里も結構行ってるんですね♫
来年は、マッタリ大人のキャンプもやりましょうね(≧∇≦)

良いお年をお迎えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年明けよろしくねぇ♫
Posted by えいじ88 at 2013年12月30日 23:23
こんばんは!

今年は僕がブログを始めて、初期からお世話になっているぶーにゃんさんとHGCでお会いでき、さらに、町飲みでもご一緒させていただき、ありがとうございました!
年明けは、家族でお世話になりっぱなしかとおもいますがよろしくお願いしますね!
また、一緒に街飲みにいきましょうね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月31日 00:20
おはようございま~す♪

20泊オーバーってすごいですね~!
我が家は何泊なんだろう?
数えてみよ~っと。

来年は年明け早々C&Cよろしくお願いします!

良いお年を~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2013年12月31日 08:20
おはようございます。

20泊越え( ゚д゚)凄いですね〜!
来年はぜひご一緒させて下さい!

良いお年をお過ごしください(⌒▽⌒)
Posted by daikiane at 2013年12月31日 09:29
えいじ88さん

こんにちは~

そうなんです。数えたらC&Cに7泊してました(^_^;)

いくら支払ったんだろう?まっいいか(^^)

ゆずの里オートキャンプ場も、ゆっくりできて良い

ですよ~♪

では、年明けC&Cでは、お世話になると思いますが、

よろしくお願いします(^o^)v
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年12月31日 09:30
ジョーさん

こんにちは~

ジョーさんとは、キャンプ&飲み会とたいへんお世話に

なりました!来年もたくさん遊びましょ♪

まずは、年明けのC&Cで(^o^) ガンガン焚き火しましょう(^o^)v
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年12月31日 09:34
しんいちろう さん

こんにちは~

気が付いたら、年間20泊を超えちゃいました。自分でもビックリ

してます。こんなに、キャンプにはまるとは、思わなかったです(>.<)

年明けのC&Cでは、迷惑かと思いますが、一杯やりましょう!

でも、ヘンタイたちには、注意ですよ(^o^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年12月31日 09:40
daikianeさん

こんにちは~

今年は、お会いできて嬉しかったです(*^.^*)

それと、たくさんのコメントありがとうございました。

来年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

冬キャンの予定はどうですか?可能なら襲撃に伺いますね(^.^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年12月31日 09:45
こんにちはー。


いろいろなところに出撃されているんですねー。

20年ぐらい昔に北海道は阿寒湖の氷上で日本酒を飲んだ記憶しかありません(汗)

C&Cの常連さんですねー。
全サイトスタイル制覇まであとどのぐらいでしょうか?

なかなか、埼玉・栃木・群馬まで行かないのですが、来年は少し行ってみたいですねー。
その時には、よろしくです<(_ _)>
Posted by けん爺けん爺 at 2013年12月31日 10:54
けん爺さん

こんにちは~

今年は、たくさんキャンプして、たくさんの新しい友達ができました。

とっても良い一年立った気がします。

来年は、ぜひぜひキャンプでご一緒したいですね(*^.^*)

では、良いお年を~(^^)v
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年12月31日 15:45
こんにちは。

結構出撃されていますね。(@_@)

17泊中7泊がC&Cなんてお得意様ですね。


草加公園にも泊まっていますねー。

キャンプが出来るのは知っているのですが、我が家からだと近すぎてキャンプはしたことがありません。
(我が家から車で10分くらいです。)


来年はたくさん御一緒させていただけたらうれしいです。


来年もよろしくお願いいたします。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月31日 16:51
こんばんは!

出会いに感謝です(^^♪
うちも、おかげさまで楽しいキャンプライフになりました!

来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください!
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月31日 17:16
Rukaパパさん

2013年はどんなキャンプライフでしたか?

来年は、早々にお会いできそうですが、ファミリーでも一緒に

キャンプしたいですね(*^.^*)

ぜひぜひよろしくお願いしま~す(^o^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年12月31日 18:48
ATパパ さん

今年はたいへんお世話になりました!

ATパパさんとは、なんか波長があってとっても楽な感じです(^^)

ぜひとも、来年はグルキャンしましょう(^o^)v

もちろん聖地C&Cで(>.<) よろしくで~す♪
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年12月31日 18:53
あけましておめでとう~

21泊はすごいですね!

C&Cはいったことないので今年は行こうと思います

花見キャンプから参戦しますので

今年も一緒にキャンプしましょう♪
Posted by ゼロゼロ at 2014年01月01日 12:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。(^^)

4月のゆずの里はご一緒だったんですよね。

事前に分かっておきながら見つけられませんでした・・・・残念。(汗)

今年はどこかでご一緒出来そうな予感。。。。♪

その時はヨロシクでーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月01日 17:41
明けましておめでとうございます!!

いや~
去年はC&Cで同日だったのにお話が出来なくて残念でした。

今年もお会いできれば良いいですね♪
( ^∀^)

その時はよろしくお願いします!!
Posted by あらぴょんあらぴょん at 2014年01月01日 21:40
ゼロさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです

お花見キャンプいいですね~♪ぜひいきましょう☆

その際は、珍しいビールをよろしくお願いします(^o^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月02日 17:32
TORIPAPA さん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年もゆず行きますよ~♪必ず乾杯をお願いします(^o^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月02日 17:34
あらぴょん さん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです~

今年も外遊びたくさんしますよ(*^.^*)

必ずお会いしましょうね。その際は乾杯もよろしく(^o^)v
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月02日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み~み~家のキャンプ記録 2013
    コメント(20)